2013年度関東医歯薬獣大学サッカーリーグ 秋期トーナメントHP 本文へジャンプ
お問い合わせ

Q&A


Q1.今大会にまだJFAへの選手登録が済んでいない、または選手登録申請中の選手は出場可能ですか?
A1.今大会においては、特定の学科(大会要項参照)に所属していることを証明する学生証の有無によってのみ参加権が左右されます。ですので、各チーム全選手がJFAに登録、または登録申請中であることは前提であり、本部や主幹によりチェックが行われることはありません。大会当日は、選手は学生証のみ必ず忘れずにお持ちください。

Q2.2チーム出場の場合は、マネージャーも分けて登録するのですか?
A2.マネージャーは選手とは異なりますので、登録してもしなくでもどちらでも構いません。する場合は二重登録の対象とはなりませんので、両チームのメンバー登録用紙に記入していただいて結構です。

Q3.試合当日に必要なもので、メンバー表とは10/4までに提出するメンバー登録用紙とは異なるのですか?
A3.異なります。本サイトにある「メンバー登録用紙」とは、本大会に出場する可能性のある選手を登録するためのもので、本部では「選手登録表」として扱われます。これに制限人数はございません。一方「メンバー表」とは、その日行われる試合にでるメンバー18人(11+7人)を書いていただくもので、各大学対戦相手用と本部提出用の2枚を用意して当日に望んでいただきます。

Q4.参加料とその支払先がわからなくなってしまいました。どうしたらいいですか?
A4.参加料は1チームの場合5万円、2チームの場合は7万円です。以下の振込先に必ず10/4までにお支払いください。

Q5.予備日とはどのようなときに使われるのですか?new!
A5.予備日はその特性上、使用すると試合の全日程を1日遅らせることになります。ですので、基本的に日程調整の最終手段と考えていただきたいです。予備日は本来確定した日程でないためにグラウンドの確保が難しく、例えば、試合開催前であれば同じ日程において全グラウンド中の過半数以上が使えなくなった場合や、代わりのグラウンドが確保できなかった場合にのみ使用されます。試合か開催された後の場合は、試合続行不可能な天候(本部、審判、主幹により決定されます)に見舞われた時にやむを得ず予備日を使用します。
   今回の10/20のようなケースですと、全グラウンド中使えなくなったグラウンドは1つだけですので、まず主幹は代わりのグラウンドが取れないかどうか可能な限り予定のグラウンドの近場から検索し、その場に審判の派遣が可能かどうか問い合わせ、その会場での開催が可能であれば決定します。この決定が間に合わないほど急な事態に陥った場合、予備日を使用して全日程を1日ずらします。

支払い方法:銀行振り込み

<振込先>

三井住友銀行 伊勢原支店

店番号:868

口座番号:6934914

口座名義人:橋本健之

<振込人名>

大学名 振込者名(名字のみ)


支払いが完了しましたら必ず、以下の連絡先へ大学名・代表者名を記載の上ご連絡ください。(お配りした資料をお持ちの場合は、そこに記載されている連絡先までよろしくお願いいたします。)



その他何かご不明の点がございましたら下記までご連絡よろしくお願いします。

2013年関東医歯薬獣大学サッカーリーグ秋期トーナメント主幹
東海大学医学部健康科学部サッカー部 主幹長  田部洪輔




 :tokaimedicalsoccer@gmail.com








   
inserted by FC2 system